サイトのご利用にあたって

公益財団法人慈圭会慈圭病院ウェブサイト(以下「当ウェブサイト」)は公益財団法人慈圭会慈圭病院(以下「当院」)とその関係会社が運営しています。
当ウェブサイトをご利用される方は、このご利用案内をお読み頂き、内容にご同意の上でご利用ください。

なお、このご案内は改善のため予告なく内容を見直しいたします。最新の状態をご確認頂きご利用をお願いします。

免責事項

当ウェブサイトに掲載している情報の内容について可能な限り正確性を確認しておりますが、その正確性・妥当性について保証するものではありません。

当ウェブサイトの閲覧、情報収集は利用者自身の責任において行ってください。
当ウェブサイトの保守、火災・停電その他の自然災害及びウイルスや第三者の妨害等行為などの不可抗力によって生じたあらゆる損害について、当院は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

著作権について

当ウェブサイトに掲載されている記事、写真、図画、その他データの著作権は、当院またはその情報提供者に帰属します。それらすべてのコンテンツについて「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、当院の許可・承諾を得ないままほかのウェブサイトや印刷物に転用することはできません。

禁止事項

当ウェブサイトのご利用に際し次の行為を禁止します。

  • 犯罪行為もしくは公序良俗に反する行為や他人に迷惑や損害を与える行為
  • その他、当院が不適切と判断する行為

リンクについて

当ウェブサイトへのリンクは営利、非営利問わず原則自由ですが、次のいずれかに該当またはそのおそれがある場合リンクはご遠慮ください。

  • 当院または他者の誹謗中傷、信用失墜にかかわる内容を含んでいる。
  • 当院または他者の著作権や肖像権、知的財産などの権利を侵害するおそれがある。
  • フレーム内で表示されたりページ遷移が不明確であるなど、当院のコンテンツであることが利用者に判別しづらい状態で表示される。
  • その他、当院が不適切であると判断する場合。

これらの事項が確認された場合、該当ホームページの管理者に対して修正・削除の依頼をすることがあります。
なお、第三者のホームページから当ホームページへリンクされている場合、そのリンク元のホームページの内容について当院は一切責任を負いません。

推奨閲覧環境

当ウェブサイトをご利用いただくために、下記のブラウザでの閲覧を推奨致します。
・Internet Explorer (使用しているWindows OSでサポートされる)最新版
・Mozilla Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
・Apple Safari 最新版
・iOS、Androidの標準ブラウザ
(レスポンシブWeb技術による対応とするため、CSS3 Media Queriesに対応したブラウザに限定する。)
また、当ウェブサイトに掲載されているPDFファイル、Wordファイルを閲覧・印刷する場合は、それぞれの閲覧用ソフトフェアが必要になります。

情報収集、Cookieについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「GoogleAnalytics」を利用しています。またこのツールはデータの収集のためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており個人を特定するものではありません。
詳しくは「Google アナリティクス利用規約」で検索してご確認ください。

SSLについて

当ウェブサイトは、SSL暗号化通信に対応しています。